家事代行サービスパート求人募集ならCaSy(カジー)がおすすめ

週1回2時間、時給1450円からの家事代行のお仕事。CaSy(カジー)



家事代行とは、リビングやお部屋のお掃除・お片づけ、キッチン・ダイニングのお掃除、お風呂・洗面所・トイレなどの水回りのお掃除などの家事を代わりに行うのが、家事代行の仕事内容です。
casy_01

家事代行というと、料理も作らなければならないと考えている方が多いですが、CaSy(カジー)の場合には、9割が掃除の代行なので料理はちょっと考えている方でも大丈夫です。家事代行は、主婦代行や家政婦代行とは根本的に違うサービスなのです。

また、掃除や清掃のアルバイトを想像している方もいらっしゃいますが、それも間違いです。掃除する時間がないビジネスマンや仕事と育児で忙しい共働きのご家庭、体が不自由になってきたお年寄り、引越のために家をキレイにしたい方、ルームシェアをしている方などの家にお伺いしてお掃除を中心としたお仕事をします。

casy_02

また、介護ヘルパー兼家事代行なら「Exciteファミリーサポーター」というサービスもあります。

家事代行サービスCaSy(カジー)の特徴

家事代行サービスの特徴について紹介していきます。

時給1,450円(昇給あり)

家事代行のサービスは、短時間のアルバイトやパートに比べて時給はとても高いです。スーパーの時給と実際に比べてみてください。

時給が高いのはフルタイムではないためです。フルタイムの場合ですと、その分、時給は低くなる傾向にあります。効率よくお得に仕事をするのであれば、時給の良い家事代行サービスはうってうつけです。

特に、CaSy(カジー)ではサービスの品質を重視していて、他の家事代行サービスよりも高い時給設定がされています。

週1回、1日2時間から

勤務時間がとても気になりますが、家事代行のサービスは、アルバイトやパートと同じようにスポットで入る仕事になりますので、かなり時間の融通が利きます。家の家事もしなければいけなかったり、お子さんを育てている主婦の方にはおすすめパートと言えます。時間も1日2時間からですので、3、4時間程度考えていれば十分でしょう。

うまく時間を合わせることができれば、週3日で月10万円ほどの収入を得ることが可能です。アルバイトやパートで10万円を稼ぐのと比較すると、時間拘束も少ないですし、主婦の方であれば普段やっていることをそのまま生かせるので、家事代行はおすすめのパートと言えます。

勤務地は東京都23区・東京都市部・神奈川県・千葉県・埼玉県

家事代行サービスの勤務地は、東京を中心とした首都圏です。このサービス提供エリア内で好きな場所で働くことができます。ご自身の家の近くでもかまいませんし、気分転換を兼ねて、少し遠くの勤務地で作業するのも良いでしょう。

遠くで働く場合、帰りにどこかでお買い物やショッピングをするというのもできますね。この辺りは実際に働くことになってから、いろいろと考えると楽しいと思います。交通費は別途支給されますので、うまく活用したいところです。

資格不要

当然ですが、家事代行サービスCaSy(カジー)の求人では、資格を特に必要としていません。お掃除が得意な方、時間を守れる方、挨拶のできる方であれば、働くことができます。

また、研修制度がありますので、未経験の方でも安心して仕事ができます。

家事代行サービスの求人に応募してから、仕事をするまでの流れです。最初にWebサイトで登録する必要があります。
casy_03
簡単な項目のみですので、気になったら、まずは登録しておくのが良いでしょう。いざ、家事代行サービスの仕事をしようと思った時に、登録しておくとスムーズです。

家の掃除は0円、でもその掃除、CaSyが1450円/時間~で買い取ります。

家事代行サービスで働いているのは主婦

家事代行サービスで働いているのは、30代〜50代の主婦の方です。

casy_04

週3日の仕事で、1日3時間〜4時間ぐらいであれば、比較的時間を作りやすいですし、週の半分以上は休めると考えると、今のライフスタイルをあまり変えずに仕事ができるというメリットがあります。

家事代行にモノを壊してしまったら?

もし家事代行サービスの求人に応募して、登録して、仕事をすることになったとします。掃除の仕事はどんなに注意しても、失敗してしまうことがあります。

CaSy(カジー)では、損害保険に加入していますので、安心して仕事をすることができます。これは嬉しいですね。
casy_05

今回は、家事代行サービスの求人募集をしているCaSy(カジー)について紹介しました。CaSy(カジー)は、設立してまだ間も無い会社ですが、家事代行サービス自体、新しいサービスですので、今が伸び盛り。

その中でもCaSy(カジー)は積極的に家事代行サービスの求人募集をしているので、登録するなら今がおすすめです。とりあえず、登録だけしておいて、後で考えるでも構いませんが、資格不要で時給1,450円というのは、かなり破格の待遇です。

週1回2時間からでOK。時給1450円からの家事代行のお仕事。



今後、家事代行サービスの競争が激化してくると、費用の競争にもなってきますので、効率よく稼ぐなら今がチャンスとも言えそうです。

また、介護に興味がある方は、【Exciteファミリーサポーター】というサービスがあります。

こちらは家事代行だけでなく、介護保険適用外の生活支援・家事支援を含めて行う仕事です。時給は1,800円からですので、気になる方は、CaSy(カジー)と合わせて登録しておくと良いと思います。